562 :名無しさん(新規):2013/11/21(木) 22:40:03.05 ID:KvEIq70
自分はキャンセル率10%超えと過去の評価自演がバレて1度BANされた身だが、改善策3日間3回で復活できた。

ただし、BAN期間中にちょうど過去出荷分の評価が立て続けに入って評価率が改善したという幸運があってのこと。
3日目に評価を念頭に「これからも高い評価を目指し、お客様がAmazonマーケットプレイスで、より質の高い
購入体験を得られるよう努力して参ります。」を文末に加えたら復活できた。

更に、ちょうど大口登録から3ヶ月が経過したのでカートボックスが取得できるようになって、売上も劇的に向上。
今では目黒の営業と直接やり取りする機会も出来た。
本当に運が良かったと思うし、BANのタイミングが少しでもズレていれば今頃はここで「復活はねつ造!」と書き込んでいたかもしれないw

で、復活できるかどうかは運が良いかどうかもあるだろうけれど、業務改善策にしてもきちんとした日本語を書けているか?
1万字とか言ってる人も居るが、量だけ多い糞ガキの駄文ではむしろ心証を悪くするだけ。
「させていただく」とか、おかしなマニュアル語を使ったりしていると嫌われますぜ。
(アカウントスペシャリストの日本語がおかしいことに突っ込んではいけない)
あと尼のポリシーが書かれたページを片っ端から読みあさり、同じキーワードを並べていくと良いかも。

563 :名無しさん(新規):2013/11/21(木) 23:26:46.99 ID:Pu17yK0
>>562
長いこと書き込んでるけど、結局は改善策だけではなかったって自分で言ってるね
そういう特殊な例の体験者に限って「改善策をきちんと出せば復活できるかも」なんて言うから
真に受けて改善案書いた自分のようなバカ者も出る
別に改善策で復活が嘘なんて誰も書いてない
すごく稀なことだって言ってるんだよ